人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kamedesanpo

kamesanpo.exblog.jp

USJ

北海道から友人ファミリーが来たので
ひさしぶりUSJで遊ぶ

すんごくいいお天気 春の陽気で
お昼からターキーレッグと生ビール
すっかり気持ちよくなって乗りものどころじゃないような

で いきなりマジカル・スターライト・パレード
USJ_c0222425_23105991.jpg

USJ_c0222425_23112255.jpg

TDLのちっちゃいのみたいなんだったけど
いちばん前で見れたしきれいだった!

夜ごはんはババガンプシュリンプ
USJ_c0222425_23213143.jpg

エビうまっ!
ビールもおいし!

お夜食にたこやき(甲賀流とやまちゃん)買ってみんなでホテルへ


人物入りの写真ばっかり撮ってた・・・
upできなくて残念

次の日は新世界で串カツはしご 鶴亀屋⇒てんぐ
てんぐのどて焼きおいしかったね


そこから京都の清水寺へ・・・カメラの充電切れる
イノダでお茶する
すてきなお店だったナ

夜ごはんは王将でした!
画像なくてさみしい・・・ちょうだい!


翌日に伊勢丹の都路里で京都らしいの食べた画像発見
USJ_c0222425_2356447.jpg

by kamedesanpo | 2010-03-05 22:56 | 大阪おでかけ
<< あこがれの高知日曜市へ >>